Deepな緑

すごいですわ。何がってほとんどを布団の上で過ごしちゃいましたよ。もう堕落論ですよ。読んだことないけど。


あ、うちの末っ子を洗いましたよ。秋の一押しアイテムの「物置のほこり」をおしゃれに頭の上へ乗っけてたので。


あ〜暑いな。部屋が2階だから暑い。


あ〜書くことないな。小嶋さんちの告知しとくか。


中央大学第二演劇研究会
ニート2歩手前」@中央大学

9月22日17時〜
  23日19時〜
  24日14時〜/19時
  25日17時〜

予約制らしいのでおいらにメールくれれば小嶋さんに転送します。


小嶋さんっていうのはおいらの高校のときのお友達ですわ。すごいんですよ、この子。天然とかじゃないですよ、その規模が。そんな小嶋さんを見たいという方、メールください。