学問?なんだそりゃ

おいら、「この人合わない」って思うとすぐ顔やら態度に表れるようで。これって結構、面倒なんですわ。
周りを見ると「あ〜この人、この人のこと嫌いなのに普通に接してるよ」って関心します。


それをよく観察できるのがゼミ。うちの代じゃなくて一つ上の代(笑)ね?

去年、たまたま基礎ゼミの合宿が先輩たちのゼミと被ったんですわ。そのときいろいろあったってことを聞いた上で今年、ゼミに入って観察すると、ま〜おもしろいですわ。一見するとすっごい仲良さそうにみえるの。でも言葉の端々に棘があったり、飲みのときの座る位置とか微妙におかしいの。これって結構怖いよ。何かのきっかけでボロがでるんじゃないの?って心配になるのよ。


そんな代の先輩たちと合同合宿があと少しでやってくる。楽しみで仕方がないです。さぁ、私はなにしよう(笑)