あぁやっぱり

追いコン。


でもいつもと変わらない飲みみたいで。


隣でだーはらさんが熱く語ったり、猫村さんがコアラになってたり、治虫と神無月がホモっぽかったりと、まぁおもしろかった。


いろんな先輩たちに最後までアトバイスをもらいました。きちんと胸にしまっておきます。


ただ私、深夜12時ごろからお酒のせいもあり、軽く欝状態になり若干心配をかけてしまいまして。


カラオケのころには抜けたから、いっぱい歌った(笑)


目黒さんのギャバン吉幾三は忘れません。


伝説。


なんか追いコンっていう寂しさもあまり感じなかったな。


また会えそうな気がして。


でもやっぱり寂しいです。