愛の腐女子の会

I女の高尾合宿。


八王子で遊んでから高尾にいくんだけど・・・


八王子からのメンバー少ねぇ(笑)


半分しかいないじゃん(笑)


で、漫喫に行きまして。


初漫喫で。


ハチクロをひたすら読んだわけで。


その間、会話がないわけで。


あれですよ、外でDSをもくもくとやっている子どもみたいな感じですよ。


で、高尾に行って他のメンバーと合流してご飯食べたり。


体育館で遊ぶ前、フィギュア男子をみてやっぱり外国人はかっこいいなと。


でバトミントンやったり卓球やったり。


ちぃ様の爆笑卓球にチーム変態のバトミントンと、絶対男には見せれない名珍場面目白押し。


なんでこの人たち面白いんだろ(笑)


そのままお風呂に入って。


調子に乗って泳いだら軽く足の裏を切った(笑)


部屋に戻って飲み。


いろいろビックリしながらも結局、大周さんと東村山と「最近の一押しイケメンは?」っていう現実味のない話を始めてしまう。


「どこかに太一くんが行き倒れてないかな〜それを助けて付き合うみたいなパターンで」


とか。ダメな感じ丸出し。


もう寝るかってことになり、いろいろあり現福3人美女の一人と同じベットで寝ることに。


「なんか変なことしたらごめんね」


と謝っておく。


いや、かわいいからさ(笑)


ま、何もしなかったけど。