やるか!やるのか!

稽古稽古〜久々に全員集まりました。今、全員って打てなかった。税インってなったよ。


007でのいなっちの「バーン」と「うっ」っていうのが妙にリアルで爆笑。ツボにはまってしまい、もう泣いたね。


稽古が終わって倉庫にいって作業。社長に「細心の注意を払って真っ直ぐ切って」と頼まれてやった結果、無念!みたいな。やすりで削るが正解がわからない。恐る恐る「どうっすかね?」って聞いたら「あ、いいよ。立てて使うわけじゃないから」ってな具合でOKが出て一安心。

大人計画フェスティバルのプレスプレビューのチケットをいただきました。やった〜でもこれってどこまで見れるのかな?荒川良々の落語は聞けるのかな?あ〜三宅さんのチョコバナナ食べたい〜