猫に踏まれて目覚めたモーニング

朝の7時にうちの末っ子が帰ってきまして、いつもと様子が明らかに違ってました。入った瞬間走りだし、寝ていたおいらを踏み付けました。全力で走り抜ける猫、それに踏まれたおいら。やるせない気持ちでいっぱいの朝。


稽古にいき、たるきを切りました。小学生のとき先生に「どうして定規を使っているのにまっすぐ線が引けないの?」って言われた子なので結果はご想像ください。

そのあとハードフルーツバスケットをやりました。部屋の端に椅子を置き、反対側に折り返して走るため結構距離があって汗びっしょりになりました。


そうそう、合宿でバトミントンやって筋肉痛になってました。てかマジでバトミントンやりましたわ。負けたペア2組はエチュードって言われたのでもう必死ですよ(笑)罰ゲームでエチュードって。いいのか劇研。