お上りさんか?

朝、チェックアウトして稽古にいくつもりだったのですが妙にお腹が痛くて帰りました。お泊りするとかならずお腹が痛くなります。困ったもんだよ。


新百合着いておかんとご飯食べました。梅の花っていう豆腐懐石みたいなお店。高校の三者面談のあと、よくいったんですが最近行けずだったので。入ったら個室が空いているのでどうですか?っていわれたので個室でしっぽりとご飯。いや、しっぽりって使ってみたかっただけ。やっぱり落ち着くわな。おいら、湯葉とか生麩とか変な触感の食べ物が大好きなのでおいしかったですわ。大人の食事やね。

TOKIOの新曲を買いにいったら初回盤がなくて「ま、いっか」と諦めかけたら違うところにこっそり1枚だけ残ってました。嬉しくなって通常盤と2枚買いました(笑)え?なにか?


家に帰りじいちゃんの手伝いしたりして結局家に帰ってもゆっくりできませんでした。