やっちまったぁ〜

サークルの合宿でしたよ。5人でバーベキューか?!って感じでしたが稽古を早めに切り上げて2人来たので成り立ちました。バーベキューというより焼肉でしたよ。焼きうどんを作ったら意外とおいしかったですわ。火おこしもうまくいったし。萩原くんは周りの大人数のサークルが悪戦苦闘しているのを見ながら「勝ち組になった気がする」といってました。わからないでもないけど、ちっちゃいなって密かに思いました。

そのあとですよ。夜、飲み会でペースを間違え、話がかなりエスカレートして1年生に「え?横山さん、恐すぎますよ」って真顔で引かれた(笑)しかも1度じゃなく2、3回(笑)ちょっと酔いが覚めて冷静に考えたらやばかったわ。あはは。いや、笑えないわ。   

どうしよ、ゼミ合宿でやっちまったら(汗)