歌うことを忘れた鳥

テスト勉強の仕方を忘れた私。どうやって勉強するんだっけ?!

今日はレポート提出だけでした。

ソーシャルワークのとき、名簿書かないといけなくて、1年生のクラス順に呼ばれてたんですよ。でもほとんどが1年生なので2年生は呼ばれる気配がない・・・なので先生に
「2年生なんですけどまだですか?」
っていったら
「最後だよ〜」
っていわれ、
「え?だってこんなにいっぱいいるのに最後って時間かかるじゃないですか〜」
って笑顔で抗議したら、しばらくして
「じゃあ2・3年生こっちね〜」って新しい名簿用紙を出してくれた(笑)言って見るものだね。

帰り、だーはらさんと町田のディズニーストアにいきました(笑)109に入って2人して「アウェーだな・・・」って。滅多に109なんて行かないもん。

で、親が新百合まできたのでちょこっと買い物して帰りました。サンダル探したんですがいいのがなかった〜

で、昼寝しちゃってヘイ×3の光一王子を見てぽーっとしてました。明日PVついてるCD買いにいこう!