擬似恋愛をもてあそぶ

今日はずっと布団の上でテレビつけてレポート仕上げました。もっと勉強できたのにやる気が起きなかった〜ダメ人間。

今年の目標を忘れてるよね。はぁ〜なんかいろんなことにやる気が起きない・・・不安定なものばかりだよ。


で、おしゃれイズムに光一王子が出てました。痩せたよね〜ビックリしたわ〜顔ちっちゃい〜かっこいい〜
身近にいたら絶対近づけないわ。最近ジャニ熱再沸騰中。PVを買い漁っちゃいそう(笑)やっぱりイケメンは見てて癒されるよ。てか、毎日の刺激?(笑)昨日、錦戸くんに超照れくさい台詞でかわいこぶって告ったら、錦戸くんがすっごい照れた夢を見ました。わ〜なんだか幸せだ〜って思った(笑)


ダメだ、リアルな世界を見たくない・・・