どこまでつづくんだろ、この道は

新聞配達のバイクの音を聞いて寝ました。お昼寝したから起きてられた。でももっと集中すれば早く寝れたんだけどね。


テストはまあまあでした。もっと難しいのかと思ってたら意外と素直な問題でした。


でもそのあとついてないことが結構ありまして。ちっちゃな不幸がね。TOKIOのGIG最終日いけないこと判明した上に1日のチケットが取れたのか電話したら聞き取れず。はぁ〜夏は何すればいいんですか?引きこもってKAT−TUN関ジャニの舞台のDVDを見続ければいいのですか?あ、キレイのDVD予約したんだっけ。お金ないわ・・・


そんな中ライジングサンから帰る飛行機のチケット取るために町田のJTBへ。だーはらさんのバイトが終わるまで町田をブラブラしながらサンダル探し。しかし、いいのが見つからず。はぁ〜

で、だーはらさんと合流してJTB行って、またディズニーストア行って(笑)やっぱりアウェー。

夕飯にパスタおごってもらいました。でもこれからお昼おごらないといけないらしいです(笑)あれ?損しないか?