初体験

合宿終わりに4年生と1年生と一緒に日本ダービーを見に府中の競馬場にいきました。

時間まで1年生の家でゴロゴロしてました。すっごい居心地のいい部屋なんですよ。みんなで日替わりで押し掛けそうです。


競馬場にいくといっぱい人がいました。さいたまスーパーアリーナのコンサート前を10倍した感じでした。
いろいろと馬を見たんですが、どれがいいか私にはまったくわからなかったです(笑)
でもせっかくだったので記念にフサイチジャンク単勝500円を買いました。かなりミーハー(笑)

競馬場の盛り上がりはすごかったです。野球応援みたいな。ああいう雰囲気大好きです。
馬券は見事に外れましたけどいい社会見学になりました。楽しかった〜