雨ニモ負ケズ

サークルの合宿にいきましたよ。しかも今回は私仕切り。いや、仕切ってないけど。

雨降ったので夕飯まで外で遊ぶ計画が潰れ、役者さんたちには稽古をしていただきました。
で、申し訳ないんですがスタッフや4年生は施設内を探検しました。だーはらさんは外国人の女の子たちに声をかけたところ、「Get away!!」と連呼されてました(笑)しかも追い討ちをかけるようにだーはらさんは滑って転んで泥まみれになってました。やっぱり神様だ!


ご飯を食べてバトミントン大会をやりました。みんな何気上手い。会長さんや1年生は打ったときの音が違います。


で、飲み会開催。しょっぱな飛ばして即寝っ転がってました。1年生の恋愛事情は憂い憂いしくてかわいかったです。それに比べまるで男っ気がない私と静。恋愛をイメージでしか話せないなんて悲しすぎます。

朝、5時くらいにだーはらさんと静と教室に潜入していろいろな話をしました。う〜ん、ゼミがんばります(笑)

ちょっと寝ようと思ったのですが、結局寝ませんでした。うえ〜