僕らは僕らでいつも通りやってるさ

2限から授業だからゆっくりめでも大丈夫なのに、焦って8時に起きました。あと30分寝れるのに。相当病んでるな。


とりあえずいい加減に授業にでてました。ゼミはエンカウンターグループをやったんですがね、単なる沈黙我慢大会になってました。


今日はホールで稽古ができたので、みんな張り切ってましたね。よしよし。おいらはおいらでオペ室が寒くて頻繁にトイレにいってました。ダメじゃん。


最近、元気ないとか疲れきってるよって言われますが結構元気です。ただ面倒くさくなってコミュニケーションの基本が放置プレイになっているのは事実です。


明日は合宿です。あんまりがんばらないのでよろしくです。