猫屋満腹堂

なんだかね〜眠いよね〜って感じで毎日を過ごしています。ダメダメだね〜


特にこれといって楽しいことが毎日起きるわけでもなく、ただただなんだか忙しいかも・・・と思える程度に生きています。でも願わくばもっともっと自由がほしいです。時間とかじゃなくて心の自由。どうしたらゼミの男の子にモテるのかとか一日ひたすら考えたい。いや、やろうと思ったら今だってできますけど。
ただね〜おいらのこのキャラってやっぱり第一印象と違うらしく、若干引かれることがあるんですわ。引くまでいかなくても、まず彼女にしたいとは思わんらしいです。
「もっと真面目でおとなしい人だと思った」って何回聞いただろうか。「意外と物事に関してシビアだよね」って何回聞いただろうか。

あ〜こんなんじゃ彼氏なんてできないよ〜でもこの性格はもう治せない気がするし。

このキャラが受け入れられるのは一体いつなんだろう。