君キミ!結構おもしろいよ!

1限から授業でしたよ。計算途中で寝ちゃいそうになったよ。


いや〜デートがしたい病が着実に進行してますよ。もう妄想で山下公園にいってますよ。どうするよ。このままだと観覧車乗っちゃうよ!


多摩ロックの新歓ブース担当になりました。ってことは結局6月もなんだか楽しくなりそうです。もうここまできたらね、やってやろうじゃないって感じで働きます。武力行使とかどんどん使っていきますよ。


明日はファンデ買いにいかなあかんねん。振袖取りにいかなあかんねん。夏前に彼氏つくらなあかんねん。だからお金貯めなあかんねん。


電車を降りるとき、外人さんがおもいっきり頭をぶつけてましたよ。