ジョン万次郎って誰?

今日一日、なにもしないでやったぜ!!ココロの日曜日ってことで(誰もわかんないだろうな)


弟は明日から中間テストなのに勉強しているようにみえません。やたらとトイレ休憩が多いです。
でも彼曰く、「なんちゃって進学校」なんだそうで。スポーツ推薦の子でも平気で留年するようで。だったら勉強せぇよ!と思ってます。

先週、彼の学校で地理の先生が1限の授業に来なかったそうです。で、5限が終わったら先生が謝りに来たそうです。

そこで先生衝撃発言。


「え〜正直に言いますと遅刻の理由は寝坊です」


生徒一同騒然。彼の学校、遅刻欠席に厳しいんですわ。なのに先生が!って話ですよ。しかも中間直前の授業だったのに。でも先生も人間なんだね。


横浜いきたいな〜散歩がしたいな〜