いらはいいらはい

今日はおばあちゃんちの卵売りの少女でした。JAのちっちゃな農業祭りで。

がっちり働く覚悟で行ったら・・・


人少な!!!


途中、お昼寝しちゃいそうになりました(笑)なのにがっつりバイト代をもらってしまった・・・申し訳ねぇーっす。


そういえば去年のこの時期ってなにやってたっけ?って思ったら、暗黒厄年(トリック)でした。てかまだ引きずってるよね、暗黒厄年(笑)
っていうことで今更、トリックの新春スペシャルのDVDを見たんだけど、う〜ん・・・私はイマイチ納得いきませんでした・・・でも小ネタたっぷりな感じはやっぱり好きです。


映画が見たい!トリック、木更津キャッツアイ花よりもなほ・・・この3つは絶対に観にいきたいなぁ〜あ、あと太一くんの映画はかかせねぇーっす!