あの日のあれはなかったことに

今日はのんびりしました。何気、GWはよくも悪くもいろいろ行事あって楽しいんだな。すっごいスケジュールだったね。バイトなんてしてたらこんな楽しいこと経験できないんだよね〜やっぱ学生ニート最高!(笑)若いうちは遊ぶに限る!


ってことで今日は力を蓄えるために本当にだらだらしてました。ずっとPCいじるかTVみるか・・・みたいな。
で、16時になったら、明日の大人計画の当日券のためにぴあに電話をかけまくりました。その間、金丸ダンスやら為末やらを見つつリダイヤルリダイヤル!本当に暇だな、自分。

40分くらいかけ続けてたらついにつながりました。てか、生オペレーターに戸惑う。でもつながったのはいいけど、当日券のキャンセル待ちの整理番号ってことが判明。8番9番。微妙〜ま、いいか。下北にただ遊びにいったっていいしね。


足のつめを塗りました。ピンクラメ。なかなかかわゆいです。さ〜今年もサンダル履くぞ〜