優しさってなんなんだろうね

昨日、帰ってきたらメイク落として歯磨いてパジャマ着たらすぐに寝ちゃいました。帰りの横浜線の中で一言も話さず寝てたもんね(笑)確か寝ぼけて変なことつぶやいたかも・・・やば・・・

そんでもってほんで毎度ありってことで久々に車の運転しちゃいました。おばあちゃんちまで。30分。往復1時間。いっぱいいっぱいです。


ランチでハンバーグ食べたのに夕ご飯もハンバーグにしたうちのおかん。ありえないっすありえないっす。ま、食べたけど(笑)

明日はお手伝いで卵売ります。バイト代もらっちゃったから働かなくては。




あと最近ね〜自分の頭の中がよくわからなくってね〜困っちゃってますよ。こりゃ飲まなきゃやってらんないな。