堕ちていく感覚が心地いい

なんでもないようなことが幸せだったと思う、ということを今日実感しました。

なにが?って?


ケイタイを家に忘れて学校にいったってことです。

ただそれだけ。


今日も午後から稽古でした。いろいろ細々とお仕事しました。今はこういうことしてたほうが何も考えなくていいから救われます。って書くとみんなにまた心配されてしまうだろうな。大丈夫です。お母さん、東京で娘はがんばってますって実家だし。神奈川だし。


JRの町田駅エスカレーターの速度が妙に速くて気を抜くと転びますよ。あれはちょっと怖いな。そういえば今日昼休み、考え事しながら歩いてたら、人がいっぱいいる前でこけました。B棟の階段で。恥ず!


咳が止まらないっす。気管支が痛い。