そんなに深い意味はないよね

今日は2限からだったので割とゆっくり起きれました。といっても2限もなかったんだけど学校が大好きなので行きました。2限からってだいぶ私の中では救われます。8時まで寝てられるっていうことがどんなに幸せなことか。1限からだと6時30分ごろ起きないといけないからね。

で、稽古を見学したり音入れしたり。今回はそんなに本番中にパニくることはないと思う・・・このままいけばの話しですが(笑)だって急に増えるんだもの。


ビラまきのあと、あゆーみさん(こんな言い方普段はしてませんけど)に「最近、ふーちゃんだけ見かけない」といわれました。


・・・そういえば現福棟に最近あんまりいない


みんな〜私なんとか生きてるよ〜芝居ちゃんと観に来てね〜社交辞令とかいらないからさ〜
結構、傷つくんだよ〜

英語の宿題があとちょっと残ってます。こんなにがんばって宿題をしている自分に驚きです。でもやっぱり英語は好かんです。