奇人変人大集合!

1限授業でした。途中で意識が飛びました。一番前の席なのに(笑)

2限は空いていたのですが英語の宿題をしました。でもやっぱ英語って苦手だな〜

で、昼休みに説明会のため、たまり場へ。なんだかんだで今年の大戸合宿リーダーになりました。いいんですか?おいらで?

3限は英語でした。なんとなく簡単で面白いです。ゼミで一緒の人がいてそれも面白いです。

4限はデータ収集で開始早々、意識が飛びました。なんか先生がこっちを見て言っているのに気づき起きたら「昨日は夜更かししてたのですか?」とみんなの前で聞かれ「朝早かったんです」と堂々と答えたら「お疲れ様です。この時間は魔の時間ですからね」といわれました。授業の内容が労働時間と作業能率だったので終始いじられました。「朝早いと忙しくてご飯を食べずに家を出ることもありますよね?」とか。正直うざいです。私の最近の忙しさを知らないくせに。先生がイケメンならいいんですが、デブの中年ですからね。話しがすぐに反れるし。黙って寝かせてください。

今日も稽古にいきました。よく考えたら本番すごいことになりそうです。公演終了30分後にはもう開演です。毎回ハードルが上がってきてますよ!これで自信がつくといいのですが・・・