どうしたものかと悩んでみる

オールしてそのまま静の家へ。いつもすみません・・・

仮眠といいつつ、ぐっすり寝ました(笑)人の家でぐっすり寝ちゃう私って。

で、新入生の名簿を探しにエッグへ。そしたら食堂で会長を発見。

恐る恐る「名簿知りませんか・・・?」って聞いたら「え?持ってるよ」

「筆箱もないって言ってましたよ」っていったら「え?持ってるよ」

せっかく学校にいったので、そのまま稽古をみにいきました。立て看にちょっと手を加えました。そしたらミルクティーおごってもらえました!やった!
今回も音響です。でも初エッグです。がんばるさ、負けないのさって嵐を歌ってみました。

なんだか眠い・・・咳が出てます。風邪じゃないと言い聞かせておきます。