私じゃダメですか?

なんだかんだ授業があって5限に初ゼミでした。といっても数人に他の授業のときに「同じゼミです」とご挨拶されていたので少し安心でした。
人数はとりあえず7人いました。正式には8人だそうで。でもまだ締め切ってないので増えるでしょう。先生はかなりオモシロです。バームクーヘンが好きっていった子に「じゃあ、バームちゃんね」とか木更津出身の子に「じゃあ木更津ちゃんか〜」っていってました。すごいです。男性陣が「好きなタイプは?」と聞くので答えると毎回先生は「あ〜私に当てはまるな〜でもかあちゃんいるんだよ〜」といってました。


そんなこんなでワークショップに遅れて参戦。ホールに入った途端、氷鬼をやってるって言われたので即、全力で逃げる。20分しか参加してないのにぐったり。言うまでもなく最初から参加していた皆さんはもっとぐったり。


一体何サーですか?!


八王子へいき、新歓飲みでした。なんか1年生が想像以上に多くて驚きました。サワーをちょっと飲んだだけで酔っちゃってた子がいました。なのにまだ飲もうとするので4年の先輩が取り上げてました。


一体何サーですか?!


でもテニサーとかだったら飲ませるんだろうな〜

という私もすぐ真っ赤になって人のこと言えませんでしたけど(笑)気持ちよくなっちゃって、先輩に「ゼミの男の子がイケメン揃いなんです」っていったら「お前はなんだ、ホストクラブにしたいのか?!」といわれました。そんな私の誕生日に多摩劇でホストクラブを開いてくれるそうです。え〜多摩劇でか・・・
てかそんな男好きみたいなキャラにしないでください。

1年生の女の子に「先輩」っていわれ、テンションが上がっちゃう自分にびっくりしました。やっぱり後輩はいっぱいほしいな〜

2次会はカラオケにいき、5時まで歌ってました。ああいうとき何を入れたたらいいのか迷います。自己満になったら周りはつまんないじゃん。しかも新歓だから1年メインじゃなきゃだし。

なんだかんだでとりあえず新歓飲みは終わりました。これで何人か入ってくれると嬉しいな〜というより入れなきゃだな。