いつか打ち明けよう

ある時期になると横道に反れてしまいます。いかんね。なんのこっちゃ。

今日は起きたら1時半でした。さすがに最近、早起きだったのでぐっすり寝ました。

で、なにもしませんでした。ちょっと英語の予習をしました。こんな風にゆっくりするのもいいよね。


そうそう、そろそろ公演のお知らせしときますか?


多摩劇新歓公演「宮本勇人ソロコント」

4月27日(木)、28日(金)
13:30〜/15:15〜/17:00〜
法政大学エッグドーム5F大ホール

いよいよエッグ音響進出です。わくわく・・・かな?

髪が伸び放題で、てっぺん黒くなってきてるので西川さん似のお姉さまのお店に行きたいのですがなかなかいけんとです。おかんが「あんたさ、前は髪切りにいくけどいく?って聞いたらいくいく!ってすぐ動いたのに、最近そういうのないね」と女を捨ててるみたいな発言が・・・そういえばそうですね。芝居と合宿が終わったらいきます。あんまり切ると成人式が大変だからどうしましょ?ま、結局姉さまに任せますけど。

最近、弟の行動が怪しすぎます。どうやらケイタイで誰かと電話しながら帰ってきているので、やたらと帰宅が遅いようです。彼女か?彼女なのか?それだったらムカツクな(笑)
この前、ふざけて「私より先につくるなよ!」と言ったら鼻で笑われました。ムカツクわ〜
誰か私と付き合わん?(やけくそ)