お前、思っているよりダメな奴だよ

今日は朝、ビラまきをやりました。
で、2限から授業でした。何受けたんだっけ?あ、測定法?検査法?(笑)
途中うとうと・・・いや、うとうとじゃないな。普通に寝てました(笑)人数少ないのに。
しかしなんか、大学院学内選抜の基準が変わるんじゃないか?って話しを聞いて「え?!」みたいな感じでした。D、E評価も基準に入れるんじゃないかってさ〜

説明会のためエッグへ。今日も何人か来てくれました。いとうれし。

4限は基礎数学でした。数学っていう感じの授業じゃなく楽しかった〜でも久々の数学に戸惑う・・・その場で証明を書いて提出だったのですが、なかなか解けず。出来た人から帰っていくのでまさに


サルヂエ!!


も〜焦る焦る。そしたら友達が解いてくれました。数学受験者、立場なし(笑)


そのあとワークショップでした。今日も全力で遊びました。


医龍がすごいっす。佐々木蔵ノ介がやっぱりかっこいいです。
でも医学部諦めてよかった〜ってつくづく思う。内部推薦なら文系でも入れるっていうわけわかんないものを受けそうになったけどやっぱり学費がね・・・6年間1億だよ。途中でやめらんないじゃんね。

学校帰りにめまいがしてふらふらになったので、早めに寝ます。