かわいいなぁ〜

う〜んと、楽しすぎて何があったか忘れました(笑)

今日も説明会でした。エッグでやるから来ないかな〜なんて考えてたら結構きてくれました。よかった、よかった。

で、午後は授業なかったのでソロの稽古を見てました。やっぱりエッグのホールでみると倉庫とは違ってまたいいですね。

そんな広いホールでワークショップをやりました。今日は結構いろいろな人たちが手伝いに来てくれたのでわーわーなりました。1年生も7人きてくれて、全力で遊んでくれましたので、こちら側としても楽しくなりました。

「まさか大学きて、しかも劇研のワークショップで氷鬼やるとは思わなかったでしょ?」って1年生に聞いたら


「はい。」

っていわれました。でも面白かった?って聞いたら面白かったっていってくれたのでそれまたうれしかったです。


で、そのあとせっかくなのでご飯食べにいきました。
「お酒飲める?」って聞いたら「飲むっていうほど飲んだことないんでわかりません」って。去年の私と同じ答えが返ってきたのでなんだか懐かしくもなりました。私は2年になったのに相変わらず飲めないです。サワー一杯でやめときました。1年生と同じですね。

帰りは1年の女の子と一緒に一足早く出ました。2人で西八をダッシュしました(笑)で、ちょうど電車が来て、八王子までいきました。ちゃんと帰れたかな〜って心配。メアド聞いておけばよかったな〜