恋ってさ

今日は1限が授業でした。がんばりました。いや、普通だけどこんなこと。

で、説明会があるのでたまり場へ。
ここでちょっといろいろといいたいことがあるので、見たくない人は見ないでください。


















説明会のために集まったのは2年の3人。途中会長参加。


ってことで3年ゼロ。


いい加減にしてくれないですかね?こういうこと。3年はだらしないというより、無責任すぎ。2年生の私たちにしわ寄せきてるんですけど。いろいろと動いてくださっていることは知ってます。でも重要なところでちゃんとしないのってどうなんですか?いいんですかね?もう誰かがやってくれるなんて大間違いですよ。「なんとかなるんじゃない?」みたいなことはやること全部やってから言ってください。「象徴天皇だから」みたいなこといってるときありますが、3年が動かないから4年が動かざるえないんでしょ。そういう甘え、もういい加減やめてください。


ってことを胸に秘めつつ、ソロの稽古している会長のところへ。なぜか3人で恋とは・・・みたいな話しをして帰ってきました。


は〜なんでがんばってるんだろ、私。