へろへろ

今日は2年初授業でした。
医療福祉論は開始10分で先生が「もういいよね」といって終わりました。
ソーシャルワークはほぼ全員、1年生というアウェーのなか戦いました。
全然授業という授業を受けてません。


スタッフミーティングが5限終わりからという、まさかの暴挙にぴっくりしましたが欠席するわけにもいかんので、たまり場でビラを書いてました。といってもまたしても静が書いてくれました。あーでもないこーでもないといいながら、やっぱり多摩劇はピンチなんだな〜って実感。新入生50人くらい入ってくれないかな〜で、やる気のない人は容赦なく見せしめで辞めさせる、みたいな。あはは。


で、ミーティングが9時半までありました。もう疲れました。頭痛い。脳みそ大混乱です。もう寝ます。