それがいいと思う

今日は何もしてません。貧血で倒れてました。頭痛い・・・

昨日の夕方から猫様がお帰りになってませんで、皆心配しておりました。
母上は「新歓コンパで朝帰りじゃない?」とおっしゃりました。
そしたら昼過ぎに何食わぬ顔で帰ってきました。年に数回、家出します。もう慣れました。

明日から私、授業だそうです。完全に休みボケしてます。
しかもゼミの初授業のときに新歓コンパです(笑)どうしよう、ワークショップ。

旅行にいきたい。もう一回、箱根にいきたい。のんびり何も考えないで温泉につかりたい。


映画もね、見たいのよ。ジョニーデップのやつ。リバーティ?リバティー?どっちだっけ?


今、問題児の猫様にご夕食を差し上げたのですが、微妙に残されます。予備校の古典で習ったのですがこういうのを「猫おろし」っていうそうです。
小森先生、元気な子を出産されたでしょうか?

やべ、今日はまとまりがない。