今、君は何してる?

今日はゼミの選考会でした。昨日、友達に掲示板になんか貼ってあったらメールしてもらうことになっていたのですが、何も貼ってなかったとのこと。ってことはやっぱり面接ないのか?って思ってたのですが、不安なので学校へ。家にいてもつまんないしね。

そして掲示板を見る。


6人合格。


・・・・あ、はい。


ってことでゼミ決定(笑)女子は2人です、今のところ。ま、友達だから安心安心。
2次選考は嫌々受け付けるようです。「ゼミは少人数でやりたいのでこのままの人数で出発したいのですが、学部で設けている人数が13人なので募集します」みたいなことが書いてありました。しかも選考方法も変わらず、読書感想文提出。あんまり入ってこないだろうな〜なんなら図書館にある「夜と霧」を全部借りてみようか?(笑)

皆川先生のところなんて、先生が2人落とすことが出来ず、あみだくじだったそうで。それもそれでやだね。

てか行き帰りの乗り物でことごとく爆睡してしまう。帰りなんか乗り過ごしたし。いや、別にどこで降りてもバス乗れるからいいんだけどね。