今日も明日もあなたに会いたい

大黒まきをさっき友近が歌ってました。別にこれというほどのことではないんですが。

今日は健康診断でした。はぁ〜時間かかったよぉ〜

そのあと町田へ。マルイで予備校の川野先生発見(笑)結構立ち話をしてしまいました。あれ?私のカンフェリー違うよね(笑)町田校舎が移転になるって話を聞きました。早慶外語のあとに入るようです。で、最後に「試験監督のバイトしてくれない?今、卒業シーズンで人が少ないの!」っていわれました。
親と弟と合流してご飯食べて、おかんと買い物しました。といっても何も買いませんでしたけど。ジェラート食べました。塩と抹茶。前につっちーと食べたね。

で、家帰ってさっそく試験監督のバイトを申し込みました。てか、去年も受けたんですが小田急線沿線は人数が足りてたようで。誰か一緒にやらない??