どんな運命が待っているのだろう

高橋ですね。知り合いにいそうな子です。

今日は抽選会でした。狙っていたやつは全部とれました。検査法とかとれないかもと思ってたけど結局余ってたし。

で、そのあとゼミ選考の課題を出して結果待ちでした。ゼミ室で新歓飲みのポスター書いたり(実際は静が書いてくれたけど笑)、黒板に「君が思っているより男女の出会いは少ないよ」など新入生に向けたネガティブなメッセージを書きまくりました(笑)

3時になったので結果を見に行きました。



清水ゼミ5人…

( ̄□ ̄;)!!

なんか逆に不安になりました。でもゆかちゃんがいてくれてほっとしました。女子2人だけだったらシャレになんないね〜って話をしました。