4年間フルタン。でも留年。

面白かったわ〜久々にあんなに焦ってる人見たら(笑)

最近、弟が早く家を出るのでそれに合わせて学校にいってます。今日も1時間前(笑)
で、図書館でPCいじってたんですよ。そしたらメール。「代わりにガイダンスで資料もらって!!」だと思ったよ。といってもやることないので3年のガイダンスへ。学生スタッフの先輩がいてキョトン顔されたので「資料だけ、資料!」と口ぱく(笑)なんか間違えて入ってきたと誤解されそうになってたね。途中抜けるのもめんどくさかったので説明まで聞いちゃった。謝礼でリニッツメイトをもらいました。やった!

今日も新歓でしたが、あいにくの雨。なんかみんな元気がなかったっす。それともやる気がないのか?なんてね

4年生の先輩たちがいっぱい来てくれました。やっぱり頼りになります。もう頼りにしちゃいけないんだけどね。う〜ん・・・

でもやっぱり学校が一番楽しいです。長期休暇とかいらないよ。授業なしで学校に来なきゃいけないっていう風にすればいいんじゃない?

明日は授業の抽選会です。がんばんなきゃね。てか、明日でゼミ決まるのかな?いや、決まるな、きっと。