あの〜

今日は新歓祭でした。
てかこんなに人がいる多摩キャンは久々でした。新入生より勧誘の人のほうが多すぎて、わけわかんない状態になってました。

私は4年(いいのか?!)の先輩と歩いてたんですが、私が声をかけて先輩がさりげない話をしてサークルの説明をするという、一歩引いた落ち着いた感じで勧誘してました。しかも狙っているのは1人か2人で歩いている人(笑)だって4人くらい固まっている人たち怖いんだもん(笑)でも誰か入ってくれるかな〜てか入ってくれないとまずいんだけど。

夜、テレビっ子の私が楽しめる番組がなくて、しかも疲れてたので10時くらいにうとうとしてしまいました。久しぶりだな〜あんなに眠かったの。

で、お風呂入って11時からサラリーマンNEOをみてました。おもしろいね〜NHKとは思えないくらい。去年の夏、甲子園いったときにたまたまテレビをつけたらやっててはまりました。サラリーマン講座が一番好きだな〜