へ〜い!!

皆様にご報告が・・・


バイト辞めます(早っ!!笑)


今日仕事終わりに店長いないのでチーフにいっちゃった、てへ☆
「おばあちゃんが具合悪くって・・・」って。いや、具合悪いのは本当よ。でも全然大したことないんだけどね。そしたら疑われました(笑)「いや、疑うわけじゃないんだけど仕事が嫌になっちゃったんじゃない?」って。あはは。そうです。

私には根本的に接客は向いてねーっス。きっと慣れるとかのレベルじゃないです。一回人生やり直さないと無理なくらいダメです。今日、お皿何枚か落としてガッシャーンだし、気がきかねーんです。みんなそんな私にも優しくしてくれるんですが、何せ店が忙しすぎます(涙)暇な店なら永久就職してしまいたいくらい、いい人たちなんです。お皿ガッシャーンしても笑顔でいいよっていってくれたりと。でもね、


店が忙しすぎます!!(くどい!!)



とりあえず明日、シフトはいってるし店長に言わないといかんのでいきます。5時から8時ってくそ忙しい時間です。

こういう場合ってすぐやめさせてくれないよね〜

ようちゃん、いろいろ相談にも乗ってもらって「食べに行くよ〜」って言ってくれたのにそうそうこんなことになりました。ごめんね〜


さっきおかんと新歓の話しをしてて「○嶋さんって何年生?2年?3年?」って聞かれ「2年だよ」っていったら「同い年なの?」っていわれ「いや、先輩だよ」ってキョトンでした。「あんた、今年2年生でしょ。だったら3年生でしょ」
あ〜そうだね。私、2年生なんだ・・・永遠に1年生でいたい。ちやほやされたいっす。っていっても1年次で好き勝手やってたくせに何をいってるんだかって話ですよね(笑)
てなことで、明日の新歓がんばります。田口くん入んないかな〜