よくもバタ子さんをぉぉぉぉ〜!

2丁拳銃です。これしか印象がないです。
最近のお笑いブームに比例して私のお笑いブームは去りつつあります。もういい加減目覚めろ、日本!ってことで。


もう暇ですよ、暇。ほんとに引きこもりです。なのでいつもよりかなり早く更新します。

今日は友だちからご指名をいただいたバトンをやりたいと思います。

【Q1:好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格】
■髪型:うーん、その人に似合っていればなんでもOKです。あ、ハ○は勘弁(笑)
■顔:二枚目よりも三枚目に魅かれるかも
■体型:背中が広い人。
■身長:断然、背が高い人。
■服装:B系じゃなければ。もちろん、A系も勘弁。
■職業:人並みに稼げる仕事なら。あ、危なくない仕事(笑)学歴は私より上。
■性格:いざというとき優しい人。普段はしっかりしてなくても、やるときゃやるぜ!みたいな人。

【Q2:年下が好き?年上が好き?】
断然、年上。年下、タメはライバルとして認識してしまうから、好きにならないと思う。
 

【Q3:タイプの芸能人は?】
太一くん、西川さん、藤原竜也などなどあげたらキリがない(笑)

【Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。】
■して欲しい
うーん、特にないかも。こうしてとか要求するとそれが相手の重荷になったりするから。
でも、ちょくちょく暇なとき一緒に遊んでほしいな。


■して欲しくない
浮気。
でも浮気っていうとどこからが浮気なのかってことになるよね。
うーん、女の子の方が恋愛感情を持ってないなら2人で遊びに行くぐらいなら許すかな。
甘いかな?


【Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) 】
共通することはダメ人間(笑)あと、よく喋る人。


【Q6:よくはまってしまう、はまりそうなタイプ、をあげてください】
上に同じくダメ人間。あと、優しくされるとすぐはまる(笑)もうね、こんなことで絶対好きにならないようにしないとって気をつけてもいつの間にか・・・って感じで。最初は自己嫌悪から始まります。馬鹿だなー私って(笑)


【Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
え?いないんじゃない?(笑)こんな性格だし。いたら怪しいセールスの人かな?(笑)高校のとき、登戸の駅でサラリーマンみたいな人にナンパされたことがあったけど、あれはきっと怪しいセールスだったと思います。そもそも登戸って場所が怪しいし(笑)


【Q8:どっちのタイプかで答えて下さい。】

■甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられるかな〜よくお母さんみたいって言われるし(笑)
理想は甘えられて、いざピンチのとき甘えさせてくれるのがいいな〜


■尽くす?
尽くすね、間違えなく(笑)自分でもイタイって思うぐらい(笑)


■嫉妬する?
するけど、表に出さないようにするかな。お前、重いよって思われたくないから(笑)


【Q9:最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします】
書くネタがない人はぜひどうぞ。