法大生 IN東農大

今日は美味しいピザとパスタにつられて、弟の高校の制服やらなんやらを注文しに、農大一高に行きました。
駅から歩いているといきなりおかんが「ゆうだ!!」って叫んだんです。いやいや、あなたの息子の名前は紛れもなく雄ですよ。と思って「え?なに?」って聞いたら「ゆうだよ、ゆう!今通った車運転してたのゆうだよ!」
・・・・・!!!
YOUさんですか???!!!
母曰く、すれ違った車の運転手がYOUだったらしいです。確かにベンツでした。追いかければよかったなぁ〜と後悔。

高校は校舎が新築できれいでした。普通に購買でお菓子を売ってました。いいのか?

ピザとパスタはいうほど美味しくはなかったです。

そのあと新宿に行き、買い物しました。スーツに合わせるブラウス買いました。いつスーツなんか着るのかわかんないのに(笑)
靴がほしかったんですが、いいのがなかったので断念。代わりにストッキング買いました。
靴は町田行って買うことにします。31日学校へ行かねばなので。

新宿は人が多くて、頭が痛くなりました。