素直になれたらどんなに楽だろう

ダースのCM〜光一バージョン〜を見て、ため息をついてしまう自分に気づいてしまった今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。今、あんな癒しがほしいです。隣で光一王子が微笑んでくれてれば、もう死んでもいいです。いいな〜麻生久美子


今日は新入生合宿のミーティングでした。特にこれといった発言もせず、流されておきました。みんな人の良さそうな感じでホッとしました。リーダーさんは元多摩劇で、自己紹介の後「俺、入ってたんだよ〜」って言われました。メールにかわいい絵文字を使ってくれる人で、さっきもメールが入ってきて文の最後に「多摩劇がんばって」って書いてありました。
どう返信しておけばよろしいでしょうか?


買って1回しか履いてないストッキングに穴が開きました。やるせないってこういうことなんだろうか?


明日も学校に行きます。学校大好きです。