幻想と現実の間を行ったりきたり

今日は何もしませんでした。ずっとテレビを見てました。


今のところ、これといって熱中するものがないです。完全に春休みニートです。
どこか出かけたほうがいいですよね〜


最近、ちょっと自分の感情が抑えられないというか大人になれないというかなんというか。この前も深夜に愚痴をこぼしてしまいました。お忙しいところご迷惑おかけしました。これから状況は悪化していくのか、はたまたいい方向へ向かっていくのか・・・めんどくさいな。いや、めんどくさいって言葉を使ったらその時点で自分に対して負けなような気がするんで。言いたいことを言ったらもう収集がつかなくなりそうです。なので自分を押し殺していきます。がんばれ、自分。