愛することもいいもんだ

ラヂオの時間とみんなの家がテレビでやるそうです。よかった〜借りなくて。

今日は買い物しました。DSソフトを買いました。というか買ってもらいました。英語漬けとかいうやつ。そんなんで英語ができたら奇跡だと思いますが、気づくと電源を入れています。きっと春休みはこれで引きこもること間違いなしです。

お昼に食べた陳さんのマーボー豆腐は今日は辛すぎでした。途中、お腹が痛くなりました。

世の中ではもうバレンタイン特集ですよ。去年は受験だったから作らなかったけど、それまでは結構ちゃんと作ったなーでも全部義理チョコだったけど(笑)本命はあげようかどうしようか散々迷って結局あげなかったな〜一言も話したことない人だったから、あげるの恥ずかしくて(笑)あら、ちょっとかわいいんじゃない?自分(調子に乗りすぎ)
でも大学だと休みになっちゃうから会わないんだよね〜みんなに(ここ強調!)みなさんはどうします??

TSUTAYAのCMが最近ツボです。自暴自棄みたいなバージョンが特に。なぜ森のくまさんなのかもわかんないし。