逆上がりができるからって偉そうにするなよ

今日は社会政策論のテストでした。専門分野じゃないので全然わかりませんでしたと言い訳しておきます。たぶん落としました。ま、いいけど。
テスト終わりに萩から呼び出しがかかったので、たまり場へ。レポートやりたいんだけどとさんざんわがまま言いました。だって、一向に話が進まないんだもん。温厚な私だってキレますよ。



タイムマシン3号が最近気になります。マリオのネタが結構ツボ。汚いデブキャラじゃないところもいいと思う。



この前、何となくタウンページを開いたら探偵のページを引き当てました。結構探偵事務所ってあるんですね。偶然殺人事件に遭遇したりするのかな?しかもそれが密室殺人で、容疑者みんなアリバイがあったりするのかな?で、「こんなところにこれがあるのはおかしい」ってところから謎が解けるのかな?で、最後に犯人に悲しい動機があったりするのかな?なんて、ちょっとおもしろそうだな〜なんて思っていたら


浮気調査、素行調査引き受けます。


現実は厳しいね。