閉店閉店閉店閉店ライ○ブドアオート

我が家は今、税金対策で大忙しです。

明日のテストは開き直りで受けます。

昨日、萩のブログを貼りました(嫌々)(嘘)
彼のブログは私のとは違った感じで、面白いです、たぶん。昨日、萩から私のブログのURLを教えてと言われたので、「萩の悪口書いてあるよ」といいました。実際は書いてないですよ。ほら私、人の悪口言わないからさ。ええ、皆さんがこれを読んで今、思ったことは想像できますよ、ええ。でもだから何?って開き直りますよ、敢えて。

博士の愛した数式を観に行きたいです。昨日映画観たばっかりなのにね。


あと、昨日ロッテリアで私が海老カツセットを食べてる横で、コーヒーだけ買って「ダイエットしてるから」って言われたのがずっと頭に残ってるので今日から私もダイエットしようと思います。と思った矢先にプリン食べました(笑)いえ、がんばります。