透明メガネbyハチ公

今日は今話題の有頂天ホテルを観に渋谷に行きました。ハチ公の上って指定があったんですが早く着いたほうが不利なので却下しました。
思えばハチ公ってすごいですよね。雑種の犬なのに銅像になってて、その上みんなの待ち合わせ場所として広く認知されてるんだもんな〜ハチ公の銅像の周りには若者や中年のおっさんやおじいちゃんおばあちゃんや外人さんなどいっぱい集まってるんですよ。なんかすごいな〜
渋谷はうちから1時間かからずにいけるんですが、ここ最近行ってなかったので人の多さにビビりました。
ロッテリアでご飯食べたんですが、なんか美味しくなかったです。ジャンクフードならジャンクフードなりの味を最低限守ってほしい。特にポテトがね。「食べません?」って聞いたら「いらない」って即答されました。そりゃそうだ。
渋谷のシネタワーは小学生まで毎年、お正月になるとおとんに連れられてゴジラを観にいった思い出の映画館です。キングキドラからずっと観てましたね。


いや〜でも三谷幸喜はすごいね。よくあんなこと思いつくな〜って感じで。個人的にはオダギリジョーをあんな形で使うのは高級明太子にマヨネーズつけて食べるくらい贅沢だと思いますね。でもあんな感じでもオダギリジョーはかっこいいな〜
ちょっと登場人物が多くて一つ一つがもったいないな〜って思いましたが、面白かったな〜TSUTAYA三谷幸喜借りようかな〜