もう、いいよ

T.M.Rのトリビュートアルバムに平原綾香がコーラスで入っていることに今更気づいた、うっかりです。

毎日寒いです。もちろん今日も勉強してません。もうだめかも〜

弟の合格通知が来ました。ま、推薦だから受かって当然か。

今日は書くことないな〜何書きます?草なぎ剛はホモっぽいとか書きます?

あ、昨日のドラマ面白かった。チェジュウと竹ノ内のやつ。竹ノ内豊がかっこよいです。ワイルド系な感じで。あと、ジャスティスって犬がかわいいです。

あとは何だろ?温泉に行きたい。せめて銭湯でもいいです。あ、そうそう、ちょうど1年前のこの頃、うちのお風呂が壊れて一週間毎日銭湯だったことがありました。受験で忙しいのに勘弁してほしかったです。予備校終わりに毎日銭湯で湯疲れしてました。ま、しらねーよってことで。

横浜の夜景を久々に見たいですね。最後に見たのはモー娘。のイベントのバイトの帰りで、同じバイトのお姉さんと「カップルが多いこの場所をバイト帰りで通ってる私たちって一体何なんだろ・・・?」という漠然とした世に言う「負け犬」な会話をしました。脱負け犬したいですね、今年こそ。よく、まだ若いんだからって言われるけど若いからこそできることってやつがあるじゃないですか?いや、わかんないけど。

もう毎日がもやもやです。テストが早く終わればいいのにな〜