どうでもいいですよ

だいたひかるの結婚。

どうでもいいですよ

吉川ひなのホリエモンの関係。

どうでもいいですよ

他人の過去の話

なんてね(笑)

笑点を見てて思ったこと。園楽さんがいなくなってから、ネタがブラック。みんな自由に言いたい放題な感じ。まぁ、そのほうが面白いかも。

全く勉強する気になれません。どうすればよいのか、社会政策論。





この前友達にあることを話していたら「選んだ道が逆に苦しめてるんだろうね」とズバリ言われてしまいました。やっぱ、私を理解してくれてるこの友達って大切だなって思ったり。簡単に「大丈夫だよ」って言わないから逆に真剣に聞いてくれてるんだなって思える。ありがとうだね。なんのこっちゃって感じですが、どこかにこれを書き留めて置きたいからここに書きます。