乙です!

今日もしゃかりきがんばりましたよ。ちょっとミスしましたが、おしゃれ帽子の方を見ていたら「あ、まだまだだな」って安心しました。この前の20世紀〜と今回使ったMDをいただきました。とてもうれしかったです。
また少し成長したかな、なんて思い込んでみます。今回も楽しかったな〜好きなことするって大学生のうちにしかできないことなのかな。だったら一生このままでいたい。嫌なことはやらないで好きなことしていたい。ちょっぴりピーターパンシンドロームです。なぜなら今さっきパラキスを見ていたからです。
明日、コンピュータ入門の課題提出なのでずっとパワーポイントをいじってました。結構自信作。サウンドの組み合わせにこだわりました。おっ、さっそく音響の成果。なんてね。肩こりがひどいです。
明日からまた普通の日が来てしまいます。なんだかさびしいな。