ぐわっし!

ちゃんと補講いきましたよ。でも民法爆睡。
グループアプローチもちゃんとでました。これは寝ませんでしたよ。清水先生かわゆいんだもん(笑)

いやー倖田來未すごい!わけわかんないあの衣装。もはや敵なしだな。

喉の調子がおかしいです。イガイガというのか、つっかかっている感じがします。

明日からバイトです。嫌だな〜

先輩に「誰かに似てる」と会うたび言われます。私誰かに似てるらしいです。

あとなんだろ。さっきコブクロ聞いてうるっとしてしまいました。なぜかわからんとです。いい曲だね、あれ。最近センチメンタルジャーニーです。年末ってなんか気持ちさびしくなるんですよね。あ〜春が来ちゃったら別れとかもあるんだよな〜とか考えてしまいます。
あ〜なんかまた悲しくなってきたぁぁぁ