もう一回!

これがお気に入りです、私は。
今日、いよいよ本番でした。直前にオペ室でyukki-さんと「どこが不安なのかわかんないから怖い」と話してました。あんまり通してやっていないとか考えないようにしました。そうじゃなきゃ不安で。
本番中のことはいっぱいいっぱいで覚えていません。特に失敗はなかったみたいです。よかったよかった。ただ、終わった後やっぱり足の震えが来ました。なんだか力抜けました。
終わってからご飯食べに行きました。途中、萩ちゃんにかわいそうなことをいっちゃいました。ごめんね。あれは隣に座っていた人のせいだよ。帰りにちゃんと反省しました。もうちょっと大人にならんといかんね、私。今度からお口チャックですね。

明日もしゃかりきがんばろ。